2010年12月10日

ほっともっと黒酢豚弁当

最近、自分のブログを読み返してみると、なんだか世の中に批判めいたモノばかりですね。(^^;)
ご覧になっているお客様からも「もうこの際、柳さん不動産屋やめて政治家になれば?」なんて言われるぐらい、世の中の悪口ばかり・・・(TT)

しかし、政治家なんていう職業は、野心とお金が無いとできません。

私は、根っからのAB型で「究極の事なかれ主義」です。
お金は、全く持っていません。
そして、末っ子なので争いごとが大嫌い。

日々、おかげさまで忙しく働いていますが・・・
基本、ラクして生きていきたい性質(たち)でして。(^^;)
争いごとばかりの政治家とは、真逆の人間だったりします。

あんな魑魅魍魎の世界に身を置いたら、たぶんあっという間に人間が崩壊すると思います。

そう考えると、大阪の橋下知事は、凄いですよね。

たしか、幼少の頃に土木作業員の父がガス爆発で他界してるんですよね。
その後、母親一人が一生懸命働いて家族を養った。
極貧生活の中、彼は早稲田大学に入学して弁護士となり、タレントとして開花。
一説には、「年1億円を稼ぐ」とまで言われるようになり、その優雅な環境をあっという間にかなぐり捨てて政界入り。
今では日本で一番期待される政治家といわれ、地方最大の赤字財政を切り盛りしながら、7人の子育てをしている。

バイタリティー一つで、地方や国とやり合ってる。

こんな凄い人も世の中に居るんです。
きっと、近い将来、日本の総理大臣になるでしょう!
彼だったら、今すぐにでも、なったらいいのに。

「おぼっちゃま」と言われて育ってきたボンボンばかりの政界を、木っ端微塵にしてほしい。

と・・・、いつの間にか、また批判じみたブログになりつつありますね。(^^;)
え〜っと・・・
話を変えまして・・・

最近、お昼をほっともっとで済ませています。
その中で、とっても美味しい弁当を発見しました。
それが、これです!
subuta.JPG

黒須豚弁当!
480円なり!
http://www.hottomotto.com/menu/list/view.php?mid=257447

今まで食べた市販弁当の中で、一番美味しい逸品です。
おかずのバランス、味、揚げ物の種類、抜群。

オススメの逸品です。



posted by はるお at 09:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。